てぃーだブログ › いちまんブログ › お知らせ › ☆サザンビーチホテル☆本日オープン☆

2009年05月20日

☆サザンビーチホテル☆本日オープン☆

はいたい、みぃですあしあとピンク

沖縄沖縄本島は例年より10日遅く梅雨入りで、最近は雨続きです雨雨
今日の糸満市も晴れたり晴れ曇ったり曇り、小雨が降ったり傘タラ~
市外・地域によっては雨降り雨らしいです雨雷

沖縄や糸満ではよく、「ハーレー鐘が鳴ると梅雨が明ける」と言われますが…
ハーレーは27日開催なのですが、鐘自体は明日には鳴らされるとのことタラ~
そんなに短い梅雨期間、ありえませんうわーん
水不足が解消されるくらいには、降ってほしいものです汗
ぜひ、ダムに集中的に(笑)

不安定な天気を吹き飛ばす情報電球
つ・い・に本日サザンビーチホテル&リゾートがオープンびっくり!!キラキラ キラキラ キラキラ 
オープンに先駆け、体験宿泊に行っちゃいましたハートハートラブ
紹介を兼ねて、ご報告~ニコニコ
☆サザンビーチホテル☆本日オープン☆お部屋はこんな感じです♪赤
泊まった部屋が、オーシャンビューさかなだったのでが基調ですびっくり
ハーバービュー船だとが基調らしいですが見てないですキョロキョロ残念ガ-ン

陽が落ちてチェックインしちゃったので、せっかくのサンセットが見れずうわーん
そして、この日は思いっきり雨雨雨
ホテル外観が撮影できずがーん

☆サザンビーチホテル☆本日オープン☆翌朝、テラスからオーシャンビューを実感GOOD
目の前が日の出
海を眺めながらキョロキョロテラスでお茶カフェやおしゃべりだって出来ちゃうのですハート

雨が降ってなければですがベー
あきらかに曇り空曇りだし、
さらにあきらかに、イスとか濡れてるしタラ~右右

目の前には美々ビーチ
徒歩1分ダッシュガーデンプールから直接水着ビキニのまま行けちゃう近さなのです赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

☆サザンビーチホテル☆本日オープン☆左こちらがそのガーデンプールビキニ
このメインプールを中心に5つのプールをつないだ、県内最長のプールですOK
深さは子供用(30cm)から体験ダイビング用(1.5M)までシュノーケル
メインプールは1.2Mだったはずですキラキラ 

ちなみに、プール底のお花は以前にもご紹介しました、サザンビーチホテルのマークですおすまし
アセロラの花をデフォルメ&マーク化していますGOOD

この他にも、屋内プールとか、お土産品店とか、エステとか、ネイルサロンとか…
それから、レストランとか、バーとか、ブライダルサロンとか、チャペルとか…息切れ中ぶーん
紹介したいところがとてもとてもたくさんあって、全ては紹介しきれません汗汗
あ、お部屋などはもちろん、バリアフリーになっていますよ~ピース

詳しくは下記へどうぞ~。
Southern Beach Hotel & Resort
TEL:098-992-7500  FAX:098-992-7600
http://www.southernbeach-okinawa.com/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
優勝!
優勝!(2011-07-17 17:42)

海びらき
海びらき(2010-04-17 10:44)


Posted by 糸満市観光協会 at 18:08│Comments(0)お知らせ
この記事へのトラックバック
サザンビーチホテル&リゾート
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎町1丁目6-12TEL098-992-7500


サザンビーチホテル&リゾート(一休.comの施設ガイドページ...
サザンビーチホテル&リゾートの宿泊記【高級ホテル宿泊記リンク集】at 2009年05月30日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。